

 久々にゆっくりした

 春休みが始まって2日目。 とはいっても提出物の提出指定日があったのでその時間にいられるように学校にはいた。提出物とは言っても今日の提出は手紙だったので、他の普段の提出物とは異質だった。手書きの手紙なので久々にタチカワのGペンを出してきて手紙を書いた。以前のペンがつぶれてからインキペンを使うのは昨日の一昨日のサークルカットの作成も含めて変な感覚だった。
 提出物が済んだあとは、友人と別の部活の部室へ行ってだらだらしていた。そこでその友人と64をしたり漫画を読んだりしていただけだが、これだけ時間の無駄のようなことを出来るのも久しぶりだ。テレビゲームをするのなんかは5.6年ぶりだろうか。友人が一人でゼルダをしている間に読んだ現視研もけっこう久しぶりでいろいろと考えてしまった。私が所属している数学研究会もその上位団体である文化部連合会もおたくの巣窟だし、特に電子工学研究会と数学研究会は濃い集団だという感じだ。ただ、所詮学術団体なので部室でゲームとかそういう事はやっていないのだが、いろいろなおたくねたを考察しているといった感じに留まっている。とか言いながら数学研究会と漫画研究会だけがコミケに出ている団体だという不思議。
 それはともかく、そのせいでコミケのサークル参加の振込みに行こうと思っていたのを忘れていた。明日行くことにしよう。 夕方に日本医学総会の申し込みもしたのでその参加費も払いに行かなければならないし、ついでということでちょうど良いかもしれない。
プロフィール

猫又丸

Author:猫又丸
零細個人サークル、ねこたび研究所創立メンバー 所長兼第一研究室主任研究員。

カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
